あるがままの心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「私の優しさ」





本当は 私が私を助けなくてはいけないのに
私は私を許せなくて
あるいはあきらめていて
私は私を手放してしまう

どうだっていいでしょう?
何かにつけてそう思ってしまう
だって仕方ないでしょう?
そうやって言い訳して諦める理由を探している

私は私を否定している
もしもあなたまで私を否定したら
私はもうどうしていいのか分からなくなってしまう

あなたが私を受け入れてくれるから
私も私を受け入れることができるかもしれないと 恐くても一歩ずつ―歩んでいける気がする

だからあなたが必要なのだと 私はこの胸の奥でその手を握りしめている



私は優しくなんてない

ただ自分を大切にしないだけ

そう見えるだけ

私は 優しくなんかないよ
ただあなたがそう見てくれるだけ

私が持っている物に光を当てて
あなたが認めてくれるだけ

私の心が持っているいろんなもの

でもそれは私だけのものじゃない

あなたがいてくれるからなんだ
スポンサーサイト
  1. 2014/09/25(木) 09:30:49|
  2. 星のような心 心のような海 海のような空 空を愛する光 光を見る私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「許し」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thepunkrock.blog.fc2.com/tb.php/281-be1f65e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
