あるがままの心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「海と 雲と 雨の 歌」三

この奥底には何があるのだろう

この奥に触れたいと思う
世界の果てを知りたいと願う

気づいたらここは暗黒の世界

終わりも始まりもない場所
どこにも行き着かない場所

どこかへ行こうと藻掻いても進んでいるかも分からない
この闇の中では手足の輪郭さえも掴めない

自分の形が―だんだんと分からなくなっていく
触れて確かめてもその感覚が曖昧になっていく

ここは―海…
海は―私…

私は―海の中にいて…
海は―私の中にあった

あの闇の先を知りたいと

手を伸ばすように

―海の彼方を―


スポンサーサイト
  1. 2014/09/11(木) 10:02:57|
  2. 星のような心 心のような海 海のような空 空を愛する光 光を見る私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「海と 雲と 雨の 歌」四 | ホーム | 「海と 雲と 雨の 歌」二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thepunkrock.blog.fc2.com/tb.php/267-6cddf4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
