あるがままの心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「鳥が心を羽ばたく 心の鳥を 空へ」 一

傷つけられて

頭を抱えて

膝を抱えて

心を握りしめるように泣いていた

いつも笑っていようと生きて
そのために頑張っても
できないことは変わらず間違いばかり

それを責められた
褒めてもらえなかった
受け入れてもらえなかった

誰かと何て比べて欲しくなかった
誰とかじゃなくて自分を見て欲しかった

できたかできないかじゃなくて
その時の頑張った気持ちを分かってほしかった

居場所がほしかった
抱きしめてほしかった
愛されたかった

この心が鳥であればいい
ここから飛び立ちたかった

自然と涙が出たのは
どうしてかな
自分でも分からなかった

自分が自分であることにどうしようもなくて
どうにかしたいけどどうしようもなくて
何かに打ち拉がれて 一人泣いていた

強くある場所ではなくて
弱くても生きていける場所を望んで

この人に愛してほしい
でもそれが叶わなくて

私の鳥

望みに地上から羽ばたいて近づいて行くように

空に手を伸ばすように

その鳥が心の中に戻りますように
心は檻じゃないから
小鳥の居場所が心だから


  1. 2014/09/04(木) 10:06:32|
  2. 星のような心 心のような海 海のような空 空を愛する光 光を見る私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「鳥が心を羽ばたく 心の鳥を 空へ」 二 | ホーム | 「深淵」 五>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thepunkrock.blog.fc2.com/tb.php/261-29fee6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
