あるがままの心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「できない自分」

できたり
できなかったり
まるで波のよう

自信は揺らいで
映る月のよう

揺らぐ海のように
あやふやな私がいる
形のない空のよう


トンネルの中を歩いている


この闇はいつ終わるのかな
歩くのをやめたら永遠に闇の中

歩き続けることで行き着く場所がある
届かない結果があるなら
そこから続いていく道だってあるから

できなかったからこそ
次に繋がる導きが必ずある
出会える気づきがあるはず

それがまた歩く力になる

ここから抜け出す勇気になる

そうやって自信ができていく

自信っていうのはね
自分を信じることなんだよ

信じられる自分がいるのは
今日まで生きてきた事実があるから

乗り越えてきた光と闇があるから

あの時 こうしてみたこと
その時 そうするしかなかったこと

空を見上げて
この時伸ばした手に届かなかった物

海を見ろして伸ばした手に届かなかった物

その手にあるのは
今という時間に
そこにあったもの

それを知るためにあった時だから


できなくても大丈夫だよ


ほら


またやってみて


次はできるかもしれないよ


次は出会えるかもしれないから
スポンサーサイト
  1. 2014/08/22(金) 10:14:21|
  2. 星のような心 心のような海 海のような空 空を愛する光 光を見る私
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「底なしの花瓶」 | ホーム | 権利を探して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thepunkrock.blog.fc2.com/tb.php/249-52fca02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
